2014年2月6日木曜日

いつもご覧頂きありがとうございます!休止のお知らせ

本格的にムシが活動するには、まだ少し早い時期、ブログも今年の7月で4年目、同じムシの写真もずいぶん
増えて来ました。仕事の関係や思う所もあり”充電期間”ということで暫く通常の更新はお休みしますm(_ _)m

〜休止の間、可能な限り朝6時の更新に写真1枚、掲載していきます〜
とりあえず今月一杯まで仕込みました
いただいたコメントに関しては必ず返答させていただきます

おなじみコマダラウスバカゲロウ 幼虫。何度も遭遇していると居場所が分かって来ます

しかし、いまだに静止している姿しか撮影出来ず

ウスバカゲロウ科 Dendroleon jezoensis Okamoto, 1910

1月25日撮影 姫路自然観察の森

4 件のコメント:

  1. こんばんは、
    「お休み」チョッと残念ですが、充電完了してパワーアップした写真の登場を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      パワーアップは無いと思います(^^;; ムシの本格的な活動までには再開したいです。

      削除
  2. こんばんは。
    発信型のBABAさんの事ですから、なにかしら新しい切り口で・・・・。
    私の好きなヒメハナバチは、早ければ今月末で発生するかも・・・アオイスミレは後2週もすれば咲き出して・・
    3月に入ればユキワリイチゲ・・その前にセツブンソウ(植栽)やセリバオウレン。
    いそがしい・・・写真は見る事が出来るので嬉しい限り。

    返信削除
    返信
    1. 1年のうち、3月から5月にかけての生命の”盛り上がり”が大好きなので(花粉は大嫌いですが)早く復帰できるよう頑張ります(^^

      削除